お尻のにきび

黒いブツブツが・・・

お尻のにきびでとてもは恥ずかしい思いをしたことがあります。
思い出しても赤面しちゃいます(〃゚∇゚〃)

 

お尻のにきび,黒ずみ,跡,治す,薬

1年前の海での出来事なんですが、付き合いだしてすぐの彼氏と海デートしたんです♪
かなり前に購入してまだ一度も着ていないビキニでドキドキもんで行きました。
付き合い始めだったので言葉少なめに砂浜で話してたんですが、彼が私の後ろに回った時に小さい声で「うわっ!」って言ったんです。「どうしたの?」と聞いても何でもないって言われたんですけど、そこから彼の態度が一変して話してもぶっきらぼうな返事(。・ω・)
雨が降ってきたということもあり、帰る事になったんですが別れ際に彼が「お尻汚くなってるよ」って冷たい言い方。。
砂でもついてるのかと手で払ったんですが、なんともなかったので??で帰宅しました。
メールしても返事来ないし、なんで怒ってんだろうってお風呂で考えてたんですが、体を洗っていて鏡でお尻をみて愕然。ニキビで黒くブツブツで黒ずみだらけでした( ̄▽ ̄;)
お尻が象みたいな肌なんです。。
もうショックでお尻にきびになる原因とか調べてたんですが、丁度お尻にきび専用ジェルを知り、口コミも評判良いのですぐに注文しましたよ。

 

>>このジェルです(ピーチローズと言います)

 

 

ヒアルロン酸とか成分がスゴイので届いてすぐに塗ったら最初はシミましたね(´д`;)
どんだけ乾燥肌になっていたんだか…おしりには無頓着でしたから。。
お尻専用ジェルということで1ヶ月くらいでニキビ跡も消えてスベスベしてきましたよ♪
今までオシリに乳液とか保湿クリームとか塗ったことがなかったけど、ケアしないとダメなんですね。

 

今は美尻を目指して朝とお風呂上りに塗っています。ブツブツニキビ跡はなくなったのであとは黒ずみが消えれば完ぺき美尻です(*´ェ`*)
もっとキレイになって彼のことを美尻を見せてギャフンと言わせてやるのが目標です!

 

ところでお尻のニキビとか吹き出物ができて跡が残ったりした時に効果のあるジェルとかクリームってあるんだけど、これってドラッグストアとかでは売ってなくて通販でしか手に入らないんですよね。
探すの面倒だろうから参考までに下に書いておきますね。

 

ピーチローズ

Peach Rose
お尻のにきびの原因を調べていて、偶然ピーチローズを見つけたのはラッキーでした!
じゃなきゃ、ドツボにはまっていましたね^^;
ピーチローズはお尻のにきびやシミ・黒ずみ対策用のジェルです。
クチコミとか調べてみるとアットコスメのバストケアヒップケア部門で3ヶ月間1位に君臨している商品なんですねースゴイな。
びっくりするのはリピーターの多さ。一度使うとわかる効果なんですよね〜私もですけどもね^^
成分は保湿成分のセラミドやシミ・ソバカス防止の天然ビタミンE、ハリ弾力保持のコラーゲン、角質柔軟性保持のヒアルロン酸がニキビ跡、黒ずみを消してくれます。その他にもエラスチンやトレハロース、アラントイン、グリチルリチン酸、ジカリウムなど美容成分も配合されていますね。日本で製造というのも安心感ありました♪
余計な成分が入っていない無添加なのでデリケートな部分にも安心して使えましたよ。
とにかく浸透力が早くて塗ってチョットするとサラサラだから下着がべとつくこともないですよ〜
60日間返金保証制度なんでまずは気軽に試すことができますね。

 

>>ピーチローズの公式通販サイトはこちら

 

シアクル・スベリージュ



ピーチローズと同じようにお尻のにきびやざらつき、黒ずみに効果があるジェルですね。古い角質を除去する効果があるのでピーチローズより即効性があります。ピーチローズはどちらかというと美容液に近いですからね。まずは角質をとってからピーチローズというのが本当は一番早く治す方法なのかもしれません。

 

>>シアクル・スベリージュの詳細はこちら

 

 

 

おでこのにきび

私はニキビがおでこにできやすいです。
ニキビって白い膿が中にたまっていくと気になってやっぱりポリポリしてしまうんです。
そうすると案の定ニキビが潰れてしまうんです。当たり前ですが。
よく雑誌なんかにはつぶさないで洗顔と書いてありますが、どうしても気になって気になってつぶしてしまうんです。
つぶすとちょっと痛いんですけどそれに伴ってはじけ飛ぶ膿が何となくやっつけた感じがしてしまって何回も繰り返してしまうんです。
そうしているとかさぶたになるんですが、そうしてしばらくするとかさぶたの下に膿がたまってニキビが出来ることがあるんです。
それをまたかさぶたをはがしてしまったりして。結局くりかえしなんです。
私は前髪はパッツンでおでこは見えないのでまだましですが、でもこれから年をとってもこんなことをつづけていたら絶対跡が残るようになるだろうってわかっているんですけどどうしてもつぶしてしまうんです。
ニキビって気になりますよね。